LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

息子、プロポーズされる。

息子が保育園同じクラスの女子2人に「結婚して!」と言われ、3人で結婚したという話を、昨日、布団に入ってから聞いた。
「日本は3人じゃ結婚できないよ」という、今思えば面白くも何ともないド正論で返事してしまった。
息子の反応は、3人でも結婚できる国を聞いてきた!

パパの好きなインドネシアは一夫多妻制とか、話を聞いてたなぁ。

ここまでは、世界にも視野を向けられていい話だけど、
同じクラスの女子どちらか選ばなくちゃ!と思ったらしく、
「ど〜ちら〜にし〜よお〜か〜な」とやりだしたので、本人たちの前ではやらない様に言っておいた。
まぁ、女子たちもそんなに気にしてないのかもだけど。