LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

息子、小学生になる。

この4月から、ついに!
うちの息子が!
小学生に!!!!
なります〜!
このブログのテーマでもある、レゴで遊んでいますが、撮影すると嫌がるので、更新してませんでした。


息子は3日から学童に通っていて、まぁまぁうまくやれているみたい。
息子、いい子ちゃんぶってる感じが、ママはするよ〜🤔ストレスたまらないかな。

今日は学童に通って2日め。
明日で弁当作り、終わりだー!

これからまたお弁当が必要になる、長期休暇に向けて、送り迎えで私が感じたことなどなどの覚書
🌸お弁当は、リュックに入れずに、保冷バックに入れて、手で持たせると子供が楽
🌸デザートは前日に別の容器で用意する(フルーツ喜ぶ)
🌸デザートチーズも喜ぶ
🌸連絡帳に書くお迎え時間は24時表記はやめる(子供が理解できない)
🌸ドリルは家でやるより、進みが早いので、いくつか用意しておく



明後日は入学式です。