LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

息子の靴の整理!

ども。laviです。
息子(3歳)のものは、小さかった息子の思い出まで捨ててしまいそうで、
なかなか捨てられずにいた私です。
しかし、狭い我が家に溜まっていく一方…。

写真を撮って、整理することにしました。
f:id:lavi-tantantan:20200621220929j:plain

↑ほんの一部ですが…。

今は19センチの靴を履いています。
サイズが大きくなったこともそうですけど、靴のひとつひとつに、思い出が詰まっていて、
思い出しては泣きそうになってます…😅

きれいなものは、譲るか何かして、そうでないものは、下取り…かな。

なかなか、ゴミとして出せないんですよね…。
このおこもり期間中に、やっと息子の短肌着などを捨てました💦
親バカな自分と現実(家の狭さ)との葛藤ですね🤣