LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

レゴシティの販促がとっても遊べるよ!

ども。laviです。
いま、「なんでもなれる!」と絶賛CM中のLEGO CITY。

レゴ(LEGO) シティ パッセンジャー エアプレイン 60262

レゴ(LEGO) シティ パッセンジャー エアプレイン 60262

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
私はこの飛行機が気になるんですが…。
レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船 60266

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船 60266

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
他の種類(警察署など)おもちゃ屋さんで売ってますね〜。

売り場の側にこんな販促が置いてあるの、ご存知でしょうか?

f:id:lavi-tantantan:20200703173539j:plain

f:id:lavi-tantantan:20200703173547j:plain

レゴシティオフィシャルマップです!
これ、あとで見よ〜と気軽に手にとったのですが、遊べる販促でした!

中を広げると


f:id:lavi-tantantan:20200703173721j:plain
結構大きい〜!
息子がさっそく、トミカとトーマスプラレールを走らせています。

LEGO CITYを買って、ここに置いて、君だけの街を作ろう!という販促グッズなのです。

f:id:lavi-tantantan:20200703175018j:plain

うわ〜!飛行場まである〜!
車道、線路、海、飛行場とこの1枚にわくわくが!
わくわくが詰まってます!!


f:id:lavi-tantantan:20200703174544j:plain

LEGOの汽車を走らせてみると、レール幅のサイズピッタリ!
さすが!!デザイナー抜かりなし!!

これを広げたら、すぐに街で遊べる!
海があるから、息子が「船作りたい」と言ってる!
色々と遊べそうです。

売り場で見かけたら手にとってみてくださいね〜!!