LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

食玩を作って食べてみた。

スーパーに行くと、お菓子売り場で売ってる食玩


f:id:lavi-tantantan:20210324070248j:plain

和菓子が作れるセットを購入しました!
クラシエって、漢方のイメージなんだけど。
みたらしのお団子、たい焼き、いちご大福、ラムネを作りま〜す。


f:id:lavi-tantantan:20210324070346j:plain

こっ工程が多い…でも、ほとんど粉と水を混ぜるだけ〜!
息子頑張って作ってました。


f:id:lavi-tantantan:20210324070501j:plain

完成〜!!
ちっちゃい!
かわいい!
いちご大福のいちごも粉と水を混ぜて固めたもの。
小さいけど、息子と分けて食べました😊


f:id:lavi-tantantan:20210324071232j:plain

写真に入りたがる息子…。


f:id:lavi-tantantan:20210324071255j:plain

しっぽ食べちゃったけど。
中にチョコレートソースが入ったたい焼きです。
たい焼きの皮の部分は、レンチン!
ふかふかだよ〜!すごい技術〜!