LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

カンドゥーあれこれ

ども。laviです。

今回は息子が体験しなかったカンドゥーのお仕事などなどをさらりと紹介していきます!

ちなみにカンドゥー紹介の記事はこちら

3歳児か体験して思ったことを綴った記事はこちら です。

 

勇者
f:id:lavi-tantantan:20200301092925j:image

警察
f:id:lavi-tantantan:20200301092945j:image

トロール中に事件発生し、犯人を逮捕するようで、あちこち探し回っていました。

魔法使い
f:id:lavi-tantantan:20200301093005j:image

アナウンサー
f:id:lavi-tantantan:20200301093022j:image

実際の放送が館内に響いていました。

モデル
f:id:lavi-tantantan:20200301093330j:image

ランウェイを歩いているところですね。

女子しか体験していなかったけど、男子のお洋服はあるのかな?

ウエディングドレス姿の子がいたけど、お父さん泣いちゃうんじゃないかしらん?と思いながら見てました。

 

他にもお仕事いっぱいです。

 

 

お土産屋さん

私が気になったお土産(買ってはいない)

JAFオリジナルトミカが3種類置いてありました!

人気があるらしく、ひと家族で購入できる台数に制限が…。

JALのキャンディとか、

小さなカップ麺「ですかいシリーズ

が置いてありました。

搭乗すると食べられるものですね。

飛行機のおもちゃやグッズもありました。

 

オリジナルキャラクターの商品に全く触れてなくてごめん。

 

パーク内のBGM

洋楽が流れているんですけど、よくよく聴いていると気になる曲が流れてきて、

気になってスマホで調べるもヒットせず…。

歌詞を聞いていると「カンドゥー♪カンドゥー♪」と!😲

カンドゥーオリジナルソングなんだ!

ひと昔もふた昔も前の洋楽のようなメロディ(褒めてます)!

パーク内だとベース音が強かったんだけど、耳に残る〜!!!

YouTubeにありましたので、よかったら聴いてみてください!

息子も一緒に大合唱♪

https://youtu.be/KBOGgNOMf3U

あまりにも私が家で歌うからか肩を叩かれ「ママ、落ち着いて」と息子に言われてしまいました。

 

これにてカンドゥー紹介はおしまいです!

どうもありがとうございました!