LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

コストコに11005があったよ!

ども。laviです。

月一で行ってるコストコでレゴクラシック11005を発見!

先月は10696があって購入済みだから、今月はさすがに買いませんでした。

我が家には車のパーツ充分あるしね〜。

LEGO レゴ クラシック 11005 

ちなみにお値段は2998円(税込)。

Amazonだと、5469円だから、かなりお安いですね〜。

でも、先月10696買っちゃってるから!

 

息子用にコストコで買ったもの紹介〜😊

◉ボーイズソックス 6足組 938円(税込)!

女子のもあったけどね。

男の子っぽいキャラ物だと、ライオンキング、トイストーリー、スター・ウォーズミニオンズ、セサミストリート、おサルのジョージ、トーマスから選べました。

毎日トーマスを観ているトーマス大好き息子は当然トーマス。

母としてはセサミストリートが可愛かったんだけどな…。

(余談ですけど、セサミストリート、日本でまた放送しないかな?)

 

この靴下が安い理由は、綿100%じゃないから?

肌触りが化繊って感じがすこーしします。Made in Taiwanです。

まぁ、保育園行ったら脱いじゃうし、いいかなと思ったけど(その割にはすぐにクタクタになる)、4月から年少さんになって、中履き必要だから靴下は脱がないのかな💦

トーマス靴下は6足パック中、キャラクターの柄が3足。

トーマス、パーシー、エドワード(多分)の顔がドーンと甲の部分に描かれています。

 

家に帰って、息子の靴下が汚かったので脱がせたら、さっそく買ってきたトーマス靴下履いてんの!

 

残り3足はトーマスのシルエット柄と、ねぇこの柄なに?

f:id:lavi-tantantan:20200217002845j:image

履いてくれるかなってちょっと心配…😅

 

◉B.V.D. Boys Underwear 3個パック 998円

綿100%(パッケージにピュアナチュラルって書いてある)のタンクトップ。

「安い!」と思ったけど、どうかな?

子供の肌着ジプシーで、洗濯に強くて背中が出ないものを探してます。

高けりゃそりゃいいものある。プチバトーとか。

しかし、コスパ大事。

安くてもすぐにヨレヨレなんて、話にならんのだよ。

言わずものがなだよね。

さて、これはどうかなぁ〜。

触った感じはしっかりしてます!期待大!

白2枚、ストライプ(ボーダー?)1枚のセットです。

 

ということで、ブログの趣旨から外れちゃったけど、コストコ購入品(息子用)紹介は、おっしまーい。

来月はまた違ったLEGOに出会えるのかな〜?