LEGO×SON

2020年レゴ始めました!5歳息子の作品から見る成長記録と諸々。

お休みっていいな!たくさん作ったぞ。

今日、作ったもの〜!
まずは冊子に作り方が載っている、カメラでーす。
f:id:lavi-tantantan:20200112222928j:plain
ちゃーんと、レンズのところが回るの〜!
ピントを絞っているみたい😲

これは作るの簡単だった。

f:id:lavi-tantantan:20200112223113j:plain

息子からのリクエストでした!
ファインダーからこちらを覗いて、写真を撮ってくれました😍
気に入ってくれてます。

このカメラを見た旦那さん、息子用のカメラを買ったのかと勘違い。
えー!見間違えるか〜??


これもリクエスト。
f:id:lavi-tantantan:20200112231226j:plain
車〜!
かっこいい車の作り方を検索して参考にしようとしたけど、これが精一杯だった。


最後は、
f:id:lavi-tantantan:20200112231419j:plain
おうち〜!
これも冊子に作り方が書かれています。
息子と一緒にパーツを探して作りました。

f:id:lavi-tantantan:20200114141915j:plain
窓やドアが開くのが嬉しいらしいw

最近、息子が「なーに?これなーに?」と頻繁に聞いてくるので、その都度答えてたらめっちゃ時間がかかった。